« You ain't enjoyed nothing yet! | Main | 46 years since..., 92 years since... »

July 30, 2008

Photo Album@2008.07.27 - No Cross, No Crown

kieo_high_logo2

延長13回、4時間20分に渡った激闘のアルバムをご紹介します。

塾高野球部にとってこの決勝戦は46年振りの夏の甲子園出場を賭けた歴史的な試合であった。素人カメラマンの私だけでは心許ないので塾高OBの強力「助っ人」(といってもいつもスタンドに来て応援して下さる方々)をお願いした。

普段から高速で移動する物体を撮っている方々(鉄ちゃんなので、カメラの腕前は流石にプロ級。慶應野球部応援団(To the Victory)のトップページに写真を提供しておられる面々。

Victory
Scoreboad_pen
Koyama

北神奈川大会決勝戦フォトアルバム

Mr.Kota S(80ショット)
Mr.Shinya N(65ショット)広角系

Mr.Shinya N(329ショット)望遠系
Flamand@擬藤岡屋日記(349ショット)

但し、アップロードする写真を取捨選択する時間がなかったので、連写モードで撮影した同じようなショットが続く場合がありますが、ご容赦ください。

尚、我らが永遠のライヴァルであり友でもある都の西北方面からわざわざ応援と写真を撮りに来て下さった「神宮の杜の主」さんのアルバムもご紹介させていただきます。

「神宮の杜の主」さん(349ショット)

7/26、神宮球場の西東京大会決勝戦に裕司くんの弟さんの健介くんが1年生投手としてメンバー入りしていた早稲田実業を応援に行ったのだが、残念ながら惜しくも甲子園に手が届かなかった。来年こそは甲子園での慶早戦を目指してお互いにガンバリたいものである。

|

« You ain't enjoyed nothing yet! | Main | 46 years since..., 92 years since... »

Comments

写真の紹介ありがとうございます。大変光栄です。

改めまして甲子園出場おめでとうございます。
北神奈川の決勝では本当に素晴らしい試合を見せて頂きました。
甲子園での「ENJOY BASEBALL」楽しみにしています。

Posted by: 神宮の杜の主 | August 03, 2008 at 01:55 AM

>神宮の杜の主さま、

コメントありがとうございます。

本塾の総力を結集した応援&撮影陣(かなり大袈裟笑sweat01)に加えて、都の西北からの強力な助っ人をして頂き大感謝ですshine

今年は恒例の練習試合が雨で流れてしまい残念でした。

早実、今年はあと一歩届きませんでしたが健介くんをはじめとして来年は大いに期待できますね。

Posted by: Flamand@擬藤岡屋日記 | August 03, 2008 at 02:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17025/42014899

Listed below are links to weblogs that reference Photo Album@2008.07.27 - No Cross, No Crown:

« You ain't enjoyed nothing yet! | Main | 46 years since..., 92 years since... »